iHerb お買い物&サプリ&美容生活

iHerbでのお買い物生活を記録&ご紹介していきます^o^5%割引紹介コードは「QSQ119」です☆

iHerb 美容に最高 ライスプロテイン

NutriBiotic, ローオーガニック・ライスプロテイン、プレーン、3ポンド

f:id:wolflower:20170905231154j:image

NutriBiotic, ローオーガニック・ライスプロテイン、プレーン、3ポンド(1.36kg) - iHerb.com

 

プロテインは大好きで、

iHerbでもホエイ、ソイ、他にも色々と試して、良いものをまだまだ探しています。

美容にたんぱく質は大切ですが

なかなか量をとるのは大変ですね。

プロテインは本当に便利です。

 

そんな中、iHerbにあると知ったのがライスプロテイン

とても珍しい!!!


ライスプロテインは、消化しやすく吸収されやすく、胃腸が弱い日本人にも合いやすいです。


乳製品や大豆にアレルギーがある方も飲めます^ ^


更に大豆は摂りすぎるとホルモンバランスが崩れたり、生理に影響が出ますね。

乳製品は合わない方や避けている方も多いかと思います。

 

品質も良いです!


・オーガニック植物酵素の独自のブレンドを使用して、発芽した玄米のオーガニック全粒のタンパク質の部位から繊維と炭水化物を分離している。

・低温で加工されるので、アミノ酸の変性が防止出来る

・化学物質は一切使用なし

グルテンフリー

 

 

かつ、たんぱく質量80パーセント!

凄く栄養価も高いです^o^

 

 

お味の方は、きな粉のような感じですね。

結局、水でとくだけが一番良いようですが、

混ざりにくいので、シェイカーでしっかり振るのがオススメです。

 

私はまだアレンジの試行錯誤をしており、

iHerbのステビア➕ココアパウダーと飲んだり

 

ヨーグルトやココナッツミルクと混ぜたりしています^ ^

 

まだベストパートナーは見つけられていません(笑)

味噌汁とかはどうなのかな?と思っています。

 

ただ、安心して飲める高品質かつ高栄養のプロテインなので

これからも飲み続けたいと思います^o^

 

味が美味しくて病みつき!では無いので星4つ★にさせてもらいました。

 

良いアレンジが見つかればまた更新したいと思います^ ^

 

こちらからiHerbに飛べます^ ^

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

 

 

★クーポンコード★「QSQ119」

こちらを入力してお買い物をすると、いつでも5%オフでお買い物が出来ます☆

ぜひご利用下さいね♪